515日〜19日の1くみさんの様子です🌈

待ちに待った遠足では『どんな動物がいるの?』『早く着いてほしい!楽しみ〜』など 動物園に着くのを待ち遠しくしている様子のお友だちもいれば、、、

『お腹すいた〜』『はやくお弁当たべたい』とお弁当におかしを楽しみにしているお友だちもいました🙊💚💛

バスの中での楽しそうな会話にほっこり☺️💕

いざ動物園!しっかり自分の足で歩いて沢山の動物たちに会えました!サイ🦏のところでは、気づくとみんな鼻をつまんで見学していました。笑

正直でかわいいお友だちに癒されました🤣💓

プール保育では、『きもちぃ〜💓』『たのしぃ〜💓』と終始ニコニコなお友だち!

これからもっとお話しをよく聞いて たくさんのことを教えてもらって 楽しいプール保育にしていこうね🌈

 

雨の日はお屋根で思う存分に楽しんで遊びます🙊✨泥んこ遊び、、、お靴汚してしまってすみませんでした😭💦

ですが、子どもたちの全力で楽しむ姿 素敵でした🫶💓

 

次回もお楽しみに🧸❤️