進級してから約1ヶ月半🌟
赤組での生活にもだいぶ慣れてきたお友だち🌈
毎日笑顔で “おはよう” と挨拶をしてくれてすごく嬉しいです☺️💕
寂しくなって泣いてしまうこと、まだまだあるとおもいます!少しずつ!一緒に成長していきましょう🙆‍♀️💕

保護者の皆様には、不安な気持ちも沢山あるなか
笑顔でお子さまを送り出してくださり、感謝しています!いつもありがとうございます😊💓

年中組では やりたい事にどんどん挑戦してほしいと思います。達成したことや頑張った事にはたくさん褒めて、
お友だちの自信に繋げられたらと思います♡*。

そして、友達に寄り添える 思いやりの気持ちも育んでいけるよう全力でサポートし、みんなの成長を見守っていきたいと思います✨
困っていることや、不安に思うこと、1人で悩まず
みんなで一緒に考えていけたらなぁと思います!

赤1組のお友だちが楽しい毎日を送れるよう、
充実した園生活を送っていけるよう心掛けて参ります!

改めて1年間どうぞよろしくお願い致します🌼.*

 

次回もお楽しみに🌈🧸💕