5月22日〜26日の1組さんの様子です🌼

親子ピクニックでは、お忙しい中お越し頂きありがとうございました!天候が良すぎて、暑さが心配ではありましたが お子様と楽しく過ごして頂けてよかったです🌈🌈
子どもたちも保護者の皆様と幼稚園で過ごせるとゆう特別な時間に喜びを感じ、生き生きとしていましたね🤤💓

プール保育では 話をよく聞き、顔付けやばた足の練習を頑張りました✨
『きもち〜💕』『たのし〜💕』と終始喜ぶお友だちでした!

種まきでは、みんなで種を植え おまじないをかけました⭐️
『おおきくなーれ おおきくなーれ』
一生懸命おまじないをかけてくれたので きっと美味しいトマト🍅が実ると思います💕💕 楽しみだね〜💓

日々製作も頑張っています🌈🌈
梅雨の季節なので紫陽花を作りました!立体を作る練習、糊付けの練習を意識しながら頑張りました!
一つ一つゆっくり、色んなことを覚えていこうね⭐️

 

 

 

次回もお楽しみに🧸❤️