大好きなお家の人と過ごせるゴールデンウィークが終わり、
『後○回寝たら来る?』と毎日質問する程待ちに待った遠足、
『はやく入りたいねん!』と言っていたプール等、
楽しみな行事が続いた5月前半✨️

クラスしてのまとまりも、
少しずつ出来てきたように思います😊

年長児らしく、
『お母さんはこの色が好きやねんなぁ❤️』と自分の好みではなく、
お母さんの好きな色を考えて選ぶ姿がとても微笑ましかった母の日製作✂️

遠足では、
少し暑さを感じたものの全力で遊び回り、
帰りは疲れて寝ているお友だちもいました💤
美味しいお弁当をありがとうございました💓

5月前半の子ども達の様子をご覧下さい📸

折り紙カレンダー🎨

お母さんありがとう💕

遠足🌞

英語🔠