夏休みいかがお過ごしだったでしょうか❓️
厳しい暑さを感じる毎日に、
体調を崩されていないか心配でもありました💦

いよいよ明日からは2学期‼️
賑やかな日常が帰ってくる事が楽しみです😁

1学期は、
様々な場面でご協力頂きまして、
ありがとうございました。
2学期は、
大きな行事がやってくる大変な学期ですが、
楽しみながら子ども達と共に乗り越えれたらと思っています😊

7月の子ども達の様子ですが、
今まで以上に友だちとの関わりを楽しんでいたり、
これから来る夏休みやお泊まり保育をとても心待にしており、
毎日楽しみに過ごす姿がありました✨️
もちろん、
運動会練習には真剣に取り組んでくれていましたよ🚩

それでは、
7月の子ども達の姿をご覧ください📸

お誕生日おめでとう🎂

給食🍴

防犯教室👮

園庭でお絵かき🎨🖌️

英語🔤

全力の新聞遊び📰

水遊び🫧