今日の白組のブログは
体操保育の様子から✨
坂上がりや忍者ジャンプなど
体を目一杯動かして頑張りました⑅◡̈*


トマトの苗を植えました🍅✨
フワフワの土の感触が
気持ちよさそうでした😊
最後はトマトが大きくなる様にみんなでおまじないをしました( *´艸`)💗


きりがみあそびでは、それぞれの家を作りました🏠✨
ポストがあったり犬小屋を作ったり、窓からすべりだいが出ていたりと想像力豊かな、楽しい家ができました´◡`


避難訓練⭐️

クリーン大作戦⭐️

こどもの日⭐️



鍵盤⭐️

なわとびカード⭐️
毎日コツコツ頑張っています💕


遊びの様子⭐️


月曜日は白組さんになって
初めてのプール✨
元気にきてくださいね!
お待ちしております🍀

まきこせんせいより🍑

今日の給食🍴