⭐️体操保育
今日の鉄棒は足抜きまわりに挑戦!
そして棒を使って、リズムよく跳ぶ練習もしました!
縄跳びも沢山跳べる様になってきました´◡`あと少しのお友だちも毎回少しずつ頑張っています✨
縄跳びの記録を更新した時は、本当に嬉しそうで縄跳びカードも励みになっています🎵


最後は縄跳びを結ぶおにぎり競争!


⭐️時の記念日製作
今年はお歌も大好きな『くじらのとけい』を作っています🐳コピー用紙に、水色・青・紫を自由に混ぜながらぬりました🎵お友だちのをお互いに見たり、綺麗だね!お空みたい!と、声をかけあっていました´◡`
おびれは、掌で色を混ぜて手形でぽん!
あとは噴水を付けて完成です💕



⭐️製作帳
5月は『いちごがり』です🍓
折り紙も、ずれないでキッチリ折れる様になってきました😊ハチさんが頑張ってミツを運んでいます🐝✨


⭐️遊びの様子


⭐️春の遠足
写真販売やお楽しみ動画もありますので、少しだけ🙆‍♀️💕


月曜日も元気に来て下さいね!
お待ちしております🍀

まきこせんせいより🍑