まずはプール保育から🏊✨
今回はワニさん歩きをして、大きなビート板を使って対決をしたり沢山泳ぎました😊
プールに向かってジャンプもしました!
勇気を出して頑張っていました🎵

⭐️楽器あそび
運動会に向けて少しずつ、鼓笛の練習をしています!まずはみんなで色んな楽器に触ってみました✨
大きな音に初めは恐る恐る叩いていましたが、綺麗な音に感動しながら
思い思いに好きなリズムで叩いていました🎵


⭐️じゆうが
楽しかった春の遠足の絵を描きました´◡`
バスに乗っている所やブランコ、すべりだいにみんなでお弁当を食べている所など楽しかったね💕と、お話しながら描いていました!


⭐️お天気バスケット
雨だったので、お天気バスケットをして遊びました!
はれ、あめ、くもりチームに分かれて『今日のお天気なーに?』で、自分のチームを言われると移動するゲームです!『おおあらし!』は全員が移動します✨
みんな大嵐になると、キャーっと大慌てで大移動!またみんなで遊ぼうね💗
⭐️遊びの様子


月曜日は体操参観です´◡`
元気に来てくださいね!
お待ちしております🍀

まきこせんせいより🍑

今日の給食🍴