今日の白組さんは苗植えの
様子から🌾✨
今年もJAさんに来ていただいて
稲を植えることができました!
プランターの中の泥の感触を楽しみながらしっかり植える事ができました🎵
楽しみだね💕


🍉すいかわり大会
みんな楽しみにしていたスイカ割り✨
天気なんか関係なくみんな元気いっぱい!
くるくる回り過ぎて目がまわった
お友だちもいました( *´艸`)
みぎ!ひだり!うしろ!
と元気に応援していました⑅◡̈*
スイカも甘くて美味しかったね🎵


🎂お誕生日会
今回のお誕生日は七夕祭りも合体!
白組さんは大きくなったらや、
好きな乗り物を発表していました✨


⭐️みずあそび
蒸し暑い日が続いてるので
ビニールプールで遊びました!
最後は私も一緒にずぶ濡れになって
水の掛け合いを楽しみました(*´∀`)


三連休楽しんで下さいね✨
火曜日も元気にお待ちしております🍀

まきこせんせいより🍑

今日の給食🍴