今日の白組さんは
英語保育から( *´艸`)
1学期最後でしたーっ!好きな具材を選んでパフェを作りました🎶


⭐️菜の花ボード製作
夏の白組さんのテーマは『おさる』🐒💕
みんな1枚の紙から自由に色々作れる様になってきました!表情も豊かになってきました´◡`
飾りつけでは、カチューシャやサングラス、色んな帽子を思い思いに作っていました🎵


⭐️7月号絵本
外で実験をしました!
紙を折って水に浮かべると…
綺麗な花火が( *´艸`)
開いたー!!ととても楽しそうでした💕

⭐️遊びの様子


⭐️鼓笛隊
毎日少しずつ頑張っています!
楽譜もお家用で持ち帰っていますので
夏休みちょこっとでも練習見ていただけると幸いです🥺✨


⭐️終業式


1学期ありがとうございました!
白組さんになって、みんな年長さんになったから✨と色んな事に挑戦して頑張ってくれています🥺💕
ほんとに明るいクラスで、私もいつも笑わせてもらっています(*´∀`)
2学期はいっぱい行事があります!
みんなで力を合わせて楽しく
頑張りたいです🎵
沢山のご協力ありがとうございました✨

2学期もどうぞよろしくお願い
いたします!
楽しい夏休みをお過ごし下さい🍉💕

まきこせんせいより🍑

今日の給食🍴