ゆり組さんも今日から夏休みが始まりましたね🌞
ホームさんのお友だちやまた夏まつりで会えるお友だちも
楽しみにしていますよ♪

夏休み暑さに気をつけて元気に過ごしてね✨
どんな夏休みだったかまた教えてくれると嬉しいです👦🏻👧🏻

では終業式までの保育の様子を📸

*英語保育
クリントン先生と一緒にパフェを作りました🍨
自分の好きな材料を選んで自分だけのパフェを🩷
とっても楽しそうに材料を選んで英語も頑張って発音してくれていましたよ😆✌🏻
また2学期もクリントン先生と一緒に英語楽しもうね👨🏼‍🏫
*音楽保育
ともちゃん先生とも1学期最後の音楽保育でした🎵
お歌を歌ったり手遊びをしたりまた2学期も楽しみだね🥳
*交通安全教室
みんなで交通安全についてたくさん教えてもらいましたね⚠️お友だちみんな上手に歩けていましたよ👌🏻
*すいかわり大会
みんなが楽しみにしていた!すいかわり大会🍉
ゆりぐみさんは何回か回ってスイカにめがけて進んでいって!えぃっと!みんな上手に当ててくれていました👏🏻大きなすいかが割れてみんな大興奮🫶🏻みんなで食べた🍉はとっても甘くて美味しかったね😋💗
*遊びの様子

*終業式
みんなで夏休みのお約束や夏祭りで踊る盆踊りの練習もしましたよ🤗みんなに夏祭りで会えるの楽しみにしていますね🏮

保護者の皆様、1学期はたくさんのご協力ありがとうございました😌あっという間に1学期も終わってしまいました!
幼稚園にもすっかり慣れ自分で出来ることもたくさん増えましたよねゆりぐみさんのお友だち🥺
2学期もたくさんの行事!運動会という大きな行事も待っています✊🏻子どもたちと一緒に楽しくそして頑張っていけたらなと思います!!また2学期もどうぞよろしくお願いします🍀

またニコニコ笑顔でみんなに会えることを楽しみにしています👦🏻💗2学期も待っていますよ~🌼

なつみせんせいより🌱