今日の白組さんは、まずは音楽保育から🎵
鼓笛や体型移動を見てもらって
その後は自由に音楽に合わせて鈴を鳴らしたり、ともちゃん先生のピアノを自由に聴きました´◡`
スキップしたり走ったり寝転んだり…
みんなとっても自由でした✨


⭐️水遊び
まだまだ暑いですねぇ💦
私も一緒にビニールプールで
クールダウンしてます( *´艸`)


⭐️おつきみ
おつきみ製作をしました🌕
お月様を透かして見るとうさぎさんが
います(*´∀`)
十五夜は来週ですが、綺麗にお月様が
見えるといいね✨
お友だちが外で太陽にあてて見ていたのでみんなで真似っこしました🫶


⭐️一泊サマー
ほんっっとに楽しかったです!笑
今でも子ども達も思い出したように、楽しかったねぇまた行きたいねぇと話しています🥺✨
写真販売もありますし、スペシャルムービーも後日ありますので少しだけ⑅◡̈*
お楽しみっっ💗


火曜日も元気に来てくださいね!
お待ちしております🍀

まきこせんせいより🍑

今日の給食🍴