⭐️英語保育
クリントン先生が英語で「はらぺこあおむし」を読んでくれました!みんな耳を澄ましてよく聞いていました✨
その後はクレパスであおむしが食べた物を単語で確認しながら描きました(*´∀`)


⭐️製作帳
今は木を作っていて、手でスタンプをして木を作りましたが腕まで絵の具を塗ったので、子どもたちも「え!ここまで塗るの!」とびっくりしていました🙆‍♀️笑
折り紙をちぎって秋の葉っぱを表現しました✨
形も様々で、髪の毛や虹みたい🎵と
言っていました⑅◡̈*

暑いので中々外にでれませんが
運動会の練習も頑張っています✨


⭐️遊びの様子

火曜日も元気に来て下さいね!
最近咳や鼻水が流行っています💦
手洗いうがい、よろしくお願いします✨

まきこせんせいより🍑

今日の給食🍴