5月29日〜6月2日の1くみさんの様子です🌈

実習生の清水先生が赤1組に1週間💛💚
手遊びや、絵本、そしてピアノも弾いてくれて
みんなは大喜び!一緒に過ごせて良かったね💓

自由画帳では、トイレットペーパーの芯を使ってスタンプを楽しみました!みんなでたんぽぽを咲かせました💕
そこに春の虫🐛🐞🦋を描いたり お友だちを描いたり
お絵描きを楽しみましたよ🥰

雨の日が続いたので お屋根に行かない日は おもちゃ作りをしました💕
紙コップで竹とんぼをつくったり なんでも腕時計をつくったり、とっても可愛く仕上がりました🙆‍♀️❤️

もっともっと沢山の経験を一緒にしていけたらなぁと思います🦄💕

 

次回もお楽しみに🧸💓