6月5日〜9日の1くみさんの様子です🌈

 

製作では、フィンガースタンプをしました!
スタンプが大好きなお友だちはすごく興味津々💕
スタンプで髪の毛に見立てて上手に仕上げました!

 

英語保育では フルーツバスケット(アニマルバージョン)⭐️
くま、ぞう、きつね、とら、ライオンに分かれて 英語で発音しながら ゲームを楽しみました!
初めてやってみたお友だちも多かったですが、クリントン先生に助けてもらいながら、ルールを覚えて楽しく参加できましたよ🥰

 

交通安全教室では、ドナルドに会えて

“少し怖いよぉ” と言っていたお友だちもいましたが、ドナルドがすごく優しく 面白い!!

とわかったお友だち☺️楽しく 話をよく聞いて 交通安全のお約束もできました💖

 

外遊びでは ”つかれたー”   “あついー”と

暑さに負けそうになるお友だち、多いです😭💭
無理なく 楽しく 熱中症対策をしっかりしながら 体を沢山動かして一緒に遊びたいと思います🙋‍♀️💕

 

 

次回もおたのしみに🧸❤️