晴れたり雨が降ったり、
天気の移り変わりが多い時期に入ってきました☔

日に日に暑さを感じるようになり、
少し疲れた姿も見られます。

急な体調変化に気をつけながら、
日々元気に活動に参加出来るようにしていきたいです‼️

友だちの名前をしっかりと覚えてきており、
「○○ちゃん、あのね…」とお話に夢中になったり、
「いっしょに遊ぼう‼️」と自分から誘う姿も見られるようになってきました😊
困っている友だちを見つけると、
声をかけ合う場面も見られます🌼

1日の見通しも立てられるようになり、
「次はこれする?」と積極的に活動にも参加してくれています🎵

6月後半も色々な活動に取り組もうね☀️

6月前半の子ども達の様子をご覧下さい📷️

遅くなりましたが、
5月のお誕生日おめでとう🎂

初めての英語🔤

ドナルドの交通安全教室🚥

のりの練習🖍

体操🤸

フィンガーペインティング🎨

リトミック🎶