本日は卒園生園庭で遊ぼう!イベントにご参加いただきありがとうございました😊
卒園してからも、在園中と同じように「先生遊ぼう!」と誘ってくださるみんなに会えて、とても嬉しかったですし、楽しい時間を過ごさせていただきました💕
本日の様子は、また後日ブログアップさせていただきます。

昨年のしろ1くみさん2月3月のお写真をブログにアップできておりませんでした。大変申し訳ありませんでした。

 

卒園してからになりましたが、思い出として、振り返っていただけたら幸いです。

2月うまれのお誕生日会🎂

お誕生日おめでとう!!

節分の豆まきの様子💕

鬼さんが怖くて涙しているお友達もいましたが、みんな果敢に鬼さんに挑んでいました👹

 

お遊戯会の様子💕

お着物の衣装もみんな可愛くてかっこよくて素敵でした😊

練習もとってもよく頑張っていましたね💕今でも合奏の音楽も、お遊戯も素敵だったなぁと思い出します😊

自由遊びの様子💕
たくさん、たくさん、お外で遊びました‼️
みんなで色んな遊びをしましたね!
お部屋でも、思い思いにそれぞれが色んな遊びを考えて仲良く遊んでくださっていました😊

壁面制作で制服を着た自分も作りました😊

お別れ会の様子💕
赤組さんやゆり組さんに、卒園のお祝いをしていただきました!楽しいゲームをしたり、プレゼントをもらったり😊
思い出のスライドショーも見ました😊

卒園式の練習もとってもよくがんばりました💕
練習初日から、とてもお利口さんで、先生たちびっくり‼️
今でもよく覚えています😊

3月生まれのお友達です💕
お誕生日おめでとう🎂

卒園式の日のお写真です💕
卒園してからも、先生に会いにきたよ‼️とランドセル姿で来てくれたり、先生とても嬉しかったです😊
またいつでも幼稚園に遊びにきてね💕
先生は、大きくなったみんなに会えるのを楽しみしています💕

1年間ありがとうございました😊
今更の更新になり、本当に申し訳ありません。
また子供たちと、保護者の皆様にお会いできるのを楽しみにしています💕