626日〜30日の様子です🌈

絵画では大きなケーキ(ホットケーキ🥞)をみんなで描きました!絵本に出てくるトッピングの飾りを思い出しながら、『いちごとバナナをのせようかな〜』『階段つけて動物さん登れるようにしよう!』『みんなでわけて食べるねん』など、想像はどんどん膨らみ…💭

すごく可愛く仕上がりました!絵本の世界をしっかりイメージできていた1くみさん🙆‍♀️🌈

 

七夕製作🎋では、織姫と彦星を可愛く仕上げ、短冊には素敵な願い事が沢山💓ほっこりしました!みんなの願い叶いますように🙏✨

 

外遊びでは、集団で遊ぶ姿もだんだん増えてきてみんなで楽しんでいますよ

色んなルールを知って、楽しく仲良くこれからも過ごしていこうね🥰🌈

久しぶりの全員出席!嬉しい限りです!記念にパシャリ📷✨また思い出が一つ増えました✌️

 

 

 

次回もお楽しみに🧸❤️