先週までのしろ1くみさんです💕
先週のプール保育では、ワニさんで水中を歩く練習をしました🐊
お顔に水がかかるのがイヤなお友だちも、一緒懸命にがんばっていました‼️

体操保育🤸‍♀️
体操保育では、運動会に向けての組体操の練習を頑張っています♪
みんな真剣な顔で、一つ一つの形を作っています‼️
真剣に取り組む姿が素敵です💓

毎週金曜日はピクニックの日🧺
そろそろ暑くなってきたので、できなくなってしまいますが、また秋涼しくなってきたらしようね💕

最近のしろ1くみさん💕
たくさん体を動かして外で遊び、暑い日には水遊びをしています😊
いつも濡れた体操服などのお洗濯ありがとうございます🙇‍♀️
たくさん水分をとりますので、多めにお茶を持たせていただけると助かります😊

クラスのお友だちと、みんなで一つの遊びをしてみたり…
少しずつお友達の輪も広がっています🎵

スーパーごっこに「せんせいも入ってほしいー!買い物していってー!」と誘ってもらい、少しお買い物させてもらいました‼️
ブロックで上手に作られたレジと、丁寧に並べられた品物、レジに行くと「カードですか?PayPayですか?」と今時の質問をしてくれます🤣
「PayPayで」というと、「はい、わかりました。PayPay♪」と音の再現まで🤣
とても楽しませてもらいました💕

夏休みまであと少しとなりましたが、しろ1組のみんなと楽しく過ごせたらと思っています😊
たくさん遊ぼうねー‼️