遅くなりましたが、1学期最後の投稿です🌈

 

1学期改めてありがとうございました!
大きな怪我もなく、お友だちと日々楽しく過ごすことができて良かったです!

全体的に色んなお友達と関わる姿が見られるようにもなり、少し自信もついてきたお友だち!
2学期もどんどんチャレンジして、たくさんのことを経験してほしいと思います💚💛

2学期になるといよいよ、運動会の練習が本格的に始まりますが、とにかく楽しく元気よく!を心掛けて練習を進めて参りたいと思います🌈
引き続き、どうぞよろしくお願い致します!

 

 

おともだちのみなさん🥰
なつまつり げんきなおともだちにあえるのを
たのしみに まってるよ〜💕

 

保護者の皆様!
なつまつり お気をつけてお越しくださいませ!楽しみにお待ちしております🌈🌈🌈