夏休みに入り、猛暑が続く中ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?😊
1学期はありがとうございました💕
無事、お泊まり保育も終え、ホームさんで数人のお友達の元気なお顔も見れて安心しています😍
更新遅くなりましたが、7月のしろ1くみさんです😍

切り紙工作、難しい切り方も頑張って挑戦していました😁

たくさん水遊びもしました💕

クリントン先生の英語保育🔤

お友達のリクエストで、絵本に載っていたビニール袋遊びやってみました🛍️

プールも楽しかったね❤️

避難訓練😊
しろ1くみさんは、素早く防災頭巾を出して避難も素早くできてきました💕素晴らしかったです👌

夏祭り、もしくは2学期にまたしろ1くみのみんなと会えるのを楽しみにしています💕
夏休みの楽しいお話、また聞かせてね!