更新遅れてすいません💦
最近のしろ1くみさんです💕

プール保育🏊
お顔つけもかなり出来るようになって、ビート板を使って頑張ってます👍

体操保育では、組体操の練習です!
みんな真剣に練習に取り組んでいます😍

英語保育🔤
クリントン先生といすとりゲームをしました💕
英語の発音もバッチリです👌

敬老の日のプレゼント制作🎁
みんな一生懸命に、文字も頑張って書いていました😍
おじいちゃんおばあちゃんに喜んでもらえたかな?💕

しろ1くみさん大好きな、教材絵本のじっけんではっけん‼️中原のおじさんに水ためてもらって、実験してみました😍お友達の探究心に、先生はいつも感心しています💕

8、9月生まれのお友達お誕生日おめでとう🎁💕

おまけ😍