大好きなお家の方と過ごす事が出来る楽しかった夏休みも終わり、
2学期が始まりました‼️

久しぶりの登園という事もあり、
不安や緊張から半数程の子ども達が泣いてしまいましたが、
日を重ねる毎にニコニコで来ることが出来るようになってきました✨

1学期以上に友だちとの関わりを楽しむ姿が見られ、
毎日登園すると「〇〇くん、ちゃん おはよう🌞」とお互いに元気に挨拶しています😊

男の子達は、戦隊ものやハンターになりきって遊んだり、
女の子達は、お店屋さんごっこをしてよく遊んでいます😃

運動会練習も始まりました🚩
少しずつ練習を重ね、
音楽がなるとニコニコで踊っています🎵
最後まで楽しんで取り組めるように盛り上げていきたいと思います‼️
本番を是非お楽しみに😁

沢山の行事を通して、
様々な成長を見せてくれるであろう2学期🫧
今学期もどうぞよろしくお願い致します。

8月~9月前半の様子をご覧下さい📷️

1回目 プール🏖

おもしろ科学実験教室🧪

給食パーティー🍴

2回目 プール🛝

敬老の日 プレゼント製作🎨

英語🔠