白2くみさん🌿🧡

英語保育🤍

ハッピーハロウィン🎃💜

ということで、ハロウィンのぬりえを楽しみましたっ😊🩵

お外あそび🌱✨

𓍯𓂃𓈒𓏸 𓐍 𓏸 𓐍𓍯𓂃𓈒𓏸 𓐍 𓏸 𓐍𓍯𓂃𓈒𓏸 𓐍 𓏸 𓐍

いよいよ明日は運動会ですね😳✨

幼稚園最後の運動会🌿

ゆり組さんのとき、かわいいダンスを力いっぱい踊っていたこども達が、もう鼓笛隊をしているなんて、、と未だに実感が湧きません🥺

夏休み前から練習が始まった鼓笛も、明日で終わりだと思うと少し寂しいです🥲

鼓笛や組体操、毎日練習を積み重ねていく中で、褒めるだけでなく、厳しく指導した日もありました。

特に組体操は、お友達と体操するのは楽しいことだけど、真剣に取り組まないと怪我をしてしまうこと、お互いを思いやって、心を1つにすることが大切だということを伝えてきました。

運動会が近づくにつれ、

「今日も練習、頑張ろうね!」とこども達同士でお互いを励ましあう姿があり、大きくなったなぁ、と感動し、何より嬉しかったです😊

最後の練習日だった昨日も、こども達の心は1つでした☺️✨

𓍯𓂃𓈒𓏸 𓐍 𓏸 𓐍𓍯𓂃𓈒𓏸 𓐍 𓏸 𓐍𓍯𓂃𓈒𓏸 𓐍 𓏸 𓐍

🧸しろ2くみさん💌

あしたは、うんどうかいですね😊🎌

おうちのひとに、みんなのかっこいいすがたをみてもらえるひがやってきました🧡

ゆかせんせいといっしょに、まいにち、たくさんれんしゅうをがんばってくれて、ありがとう☺️

あしたは、いつもどおり、げんきいっぱいで🌼

さいごまで、たのしみながら✨

がんばろう〜〜!!😊✨

𓍯𓂃𓈒𓏸 𓐍 𓏸 𓐍𓍯𓂃𓈒𓏸 𓐍 𓏸 𓐍𓍯𓂃𓈒𓏸 𓐍 𓏸 𓐍

明日、お待ちしてます😊☀️