例年以上に長く感じた残暑厳しい日々も終わり、
本格的な秋の訪れに、外遊びや運動会練習を楽しんでいる子どもたち🚩
昼夜の気温差が大きい季節でもあるので、健康面には十分に気をつけていきたいと思います🍁

9月中旬から4年保育の友だちが3名増え、
23名クラスとなったゆり2くみさん‼️

初めはお互いにどう接すれば良いのか分からず様子を見ていましたが、
今では幼稚園でのお約束を伝えてくれたり、
一緒に遊ぶ姿が見られるようになりました😊

1学期以上に賑やかさを感じます⭐️
皆で楽しみながら様々な行事や経験を積んでいきたいと思います🌞

9月後半の姿をご覧下さい📷️

お誕生日おめでとう🎂

シールあそび♣️

プール1🏖

おんがく🎶

たいそう🏃

えのぐ🎨

最後のプール🏝