あか1組、二学期最後の投稿です!
二学期も大変お世話になりました!

 

おともだちのみなさん💓
ふゆやすみは どうすごしてるかな?🤭
2がっきさいごのひ みんなと いっぱいあそんだり おはなしができなくて ごめんね😢
すごくあいたかったよー😔💕
また3がっきも たくさん たのしいおもいで つくろうね!
ふゆやすみ おもいっきり たのしんでくださいね🥰

 

保護者のみなさま💓
最後の最後にお休みと…直接挨拶ができず 申し訳ございませんでした😭💦

ご心配、ご迷惑をお掛けしました。
二学期は何事も諦めずに頑張る!やる前からできないと思わず楽しくチャレンジする!を目標に頑張りました!
運動会ではすごくたくましく成長された姿を見ていただけて 子どもたちの自信にもつながったと思います⭐️
三学期はまたひとつおにいさん、おねえさんになって 成長した姿をみせてくれることを期待しています💕
あか1くみのお友だちの それぞれの個性を大切にして また三学期から楽しく 日々過ごしていけたらなぁと思います!三学期もどうぞよろしくお願い致します🌈

 

 

 

 

2024年もまた素敵な一年になりますように💓
良いお年をお迎えください🌈🧸❤️