最後の投稿になりました‼️
至らない点もたくさんあったと思いますが、暖かく見守っていただき、ありがとうございました。子供達の色々な成長を近くで見ることができ、嬉しくもあり、楽しくもありました。白組さんになってもずっと見守っています!
最後の日は、お忙しい中集まっていただき、素敵なプレゼントをいただき、ありがとうございました。大切にします🤗
あか2くみのおともだち、おそとで、一緒に鬼ごっこしたり一緒に遠足に行ったり、発表会はみんなで力を合わせて頑張ったり、楽しかったですよ。ありがとう‼️白組さんになっても色々なこと、頑張って下さいね‼️

🧡体操保育
🧡絵の具でお絵描き
🧡英語保育
🧡卒園式練習
🧡終了式
🧡給食