いよいよ、
今年度最後のようちえんにっきとなりました✏️

4月の入園*進級当初から今まで、
様々な姿、成長を見せてくれたゆり2くみの子ども達🌞
そんな子ども達をすぐ近くで見守る事が出来たこの1年は、
とても良い経験になりましたし、
楽しかったと感じた1年でした☺️

このように感じながら日々過ごす事が出来たのも、
保護者の方々が温かく見守って下さったり、
支えがあったからです✨️
1年間本当にありがとうございました。
感謝してもしきれません。

これまで大切に育てて来られたお子様の初めての集団生活。
我が子は上手にやっていく事が出来るのだろうか、
あの先生は大丈夫なんだろうか?と葛藤されながら過ごされていたと思います。
後ろ髪を引かれる思いを持ちながらも、
応援しながら登園して頂きありがとうございました。

たくさんの経験を積み、
この1年で頑張る力をつけた子ども達は、
次の学年でもしっかりと頑張ってくれると思います‼️
応援しています👍

ゆり2くみのおともだちへ🌷

だいすきなおとうさん、おかあさんからはなれないといけないようちえんせいかつ🏠️
はじめてのことがいっぱいで、
わからなくてよくないていた4がつ😢

でも、
すこしずつおともだちやせんせいとあそぶことのたのしさがわかり、
なかずにこれるようになりましたね😊

いろいろなかつどうやぎょうじをけいけんして、
できないくやしさもあったけれど、
さいごまであきらめずにがんばり、
たくさんのちからをこの1ねんでつけてくれました‼️

そんながんばりやのみんなだからこそ、
つぎのあたらしいクラスでもだいじょうぶです✨️

みんなのあたらしいぼうけんを、
せんせいはおうえんしています😃
またあったらたくさんおはなしきかせてね♥️
そして、
あそぼうね🌞
まってます🎵

3月の姿をご覧下さい📸

お誕生日おめでとう🎂

ひなまつり会🎎

英語🔠

お別れ会🌸

体操🤸

ピクニック🍴

小麦粉粘土👐

後編に続く🌟