3月20日☆卒園式

3月20日、令和5年度の卒園式を行いました。 卒園児57…

3月18日☆令和5年度修了式

本日は、令和5年度の修了式を行いました。 全員でお遊戯室…

3月15日☆お別れ会の様子

本日は、全学年集まってお別れ会を行いました。 来週の水曜…

3月14日☆ゆり組の様子

本日は、ゆり組の様子です。 今日のゆり組は、とってもいい…

3月13日☆赤組の様子

本日は、赤組の様子です。 今日の赤組は、1組…壁面制作、…

3月12日☆白組の様子

本日は、白組の様子です! 今日の白組は、外が昨夜の雨で濡…

3月11日☆ぱんだ組の様子

本日は、ぱんだ組の様子です。 今日のぱんだ組は、お天気が…

3月4日☆植樹式の様子

3月4日にncc長崎文化放送の“みらいの木”の植樹式を行…

本日“みらいの木”の植樹式の様子が放送されます!

3月8日(金) 18:15~ ncc長崎文化放送『スーパ…

3月7日☆ゆり組の様子

本日は、ゆり組の様子です! 今日のゆり組は、4月のカレン…

3月6日☆赤組の様子

本日は、赤組の様子です。 今日は今年度最後の避難訓練を行…

3月4日☆テレビの取材がありました!

本日は、長崎文化放送(ncc)の取材がありました! 今日…

🍑ひなまつり制作🍑

今年も、ひなまつり制作をしています! 可愛い作品が出来上…

3月1日☆3月生まれの誕生会・ひなまつり会

本日は、3月生まれの誕生会を行いました! 3月生まれのお…

2月28日☆未就園児サークルきらきら星

今日は、今年度最後のきらきら星でした。 きらきら星に慣れ…

2月27日☆避難訓練・消火訓練の様子

本日は、西諫早消防署から消防士さん方に来ていただき避難訓…

2月26日☆ゆり組の様子

本日は、ゆり組の様子です。 今日のゆり組は、1組…作法、…

2月21日☆赤組の様子(キッズボード・作法)

本日は、赤組の様子です。 今日の赤組は、1組…キッズボー…

2月20日☆ぱんだ組の様子

本日のぱんだ組は、外遊びに出掛けました! 昨日は、土砂降…

2月19日☆白組遠足の様子

昨日は、白組の子ども達が幼稚園最後の遠足に行ってきました…