本日は、ぱんだ組の様子です。

今日のぱんだ組は、初めての水遊びを行いました。

ぱんだ組のお部屋の近くにテントを張って熱中症対策を行ったうえで水遊びをしています☺

子ども達は、初めての水遊びでしたが嫌がることもなく、みんなで楽しく水遊びすることができました♥

ここ数日、暑い日が続いていたので、今日の水遊びはとても気持ちよかったようです!!

来週も、水遊びがありますので、みんなで楽しく遊びましょうね!!

※しろ・あか・ゆり組のライオンプールでの水遊びは2学期(8月)に予定しています!お楽しみに😄

本日の給食は“のぼるの日”の給食で、星型ハンバーグが出ました☺

お星さまがついたゼリーのデザートもありましたよ🌟