本日は、ぱんだ組の様子です🐼

今日のぱんだ組は、運動会のかけっこの練習と敬老の日のプレゼント制作、室内遊びを行っています。

かけっこの練習では、先生の走り方を真似っこしながら楽しく練習できました!

ぱんだ組の子ども達にとっては初めての運動会😄

いろいろなハプニングもあることでしょう。

本番がとても楽しみです!!

 

さて、敬老の日のプレゼントもようやく完成しました!

指でスタンプペタペタペタペタ☺

ペタペタペタと言いながら楽しく制作できました☆

明日、持ち帰る予定ですので、おじいちゃん、おばあちゃんにお届けしていただけると嬉しいです♥

自由遊びでは、お友達とリアルなおままごとをしているお友達もいて、お家でママがお料理している姿をよく見えているな~♥ととても感心しました。

楽しい時間はあっという間。

今日も1日楽しかったですね!

また、明日も元気に登園してくださいね~😄

今日の給食は“のぼるの日”の給食でした。

今日は子ども達が大好きなオムライスにエビフライそれから…ロールケーキもついていました!!

ごちそうさまでした🍴