3連休、子ども達はお出かけしたり、お友達と遊んだり、お家でゆっくり過ごされたところもあったようです。

運動会の練習を毎日頑張っていた子ども達でしたので、気分転換になったのではないかと思います。

本日の白組の様子です。

今日の白組は、外遊びの後に運動会の練習を行っています。

毎日暑い日が続いていましたが、やっと少し涼しくなってきましたので、子ども達も沢山走り回って楽しそうでした!

鬼ごっこをしたり、小さい学年のお友達と仲良く遊んでくれる姿が見られました♥

運動会の練習では、笑顔で楽しく踊ることができていたようです。

今週の土曜日が運動会です。本番まで残り少なくなってきましたが、無理のない程度に練習も行い、体調も整えて本番を迎えたいと思います!

本日の給食は“具だくさんチャーハン給食”でした☆