❤️保護者の皆様❤️
幼稚園生活最後の年となります。おともだちと一緒に遊んだり、お話しをしたり、たくさん笑って楽しく過ごしたいと思っております☺︎
一年間、よろしくお願いいたします‼️
ぼたん組、今年度初めての、ようちえんにっきです☺︎✨
園庭でたくさん遊び、ピクニックもしました☺︎講堂前には、かわいい桜が✨✨みんなでお花見をしました♡
日中は、半袖で元気に過ごしてくれています💪
また、次回もようちえんのお子様のご様子をご覧ください☺︎

❤️ぼたんぐみのおともだち❤️
まいにち げんきいっぱい ようちえんにとうえんしてくれて ありがとう‼️
いっしょにあそんだり ピクニックをしたり おうたをうたったり せんせいは とってもたのしいです☺︎もっともっと おともだちのすてきなところを みつけたいとおもいます‼️
これから いっしょに いろいろなことに ちょうせんして たのしく すごそうね♡
よろしくおねがいします!!