今日の白組さんのブログは
先日の交通安全教室からです✨
おまわりさんの楽しいお話しや
ケロちゃんに子ども達は釘付けでした!
最後にはルールを守って道路を渡る
練習をしました🎵


そしてずっと楽しみにしていた
すいかわり大会🍉💕
先生達もサマーな格好で
気合い十分です🙌
みんなで『みぎ!ひだり!まっすぐ!』と応援しました(*´∀`)
全然違うところにいくお友だちもいて
とっても楽しかったです😊
最後には園長先生が見事にパッカーン!
と割ってくれました✨
お部屋でみんなで食べたスイカは
甘くて凄く美味しかったです!
みんなもっと食べたぁぁいと言っていました❤️


おもしろアイマスク☺️💕


ブロックすいか🍉


7月の製作張の『すいかわり』
すいかは仕掛けで動くようになっています🎵

遊びの様子🎶


幼稚園のトマトのお世話も毎日
してくれています🍅✨
少し弱ったトマトに栄養の肥料を
あげてくれていました´◡`


明日から三連休ですね⭐️
火曜日も元気にきてくださいね⑅◡̈*

まきこせんせいより🍑

今日の給食🍴