まずは、ともちゃん先生の音楽保育から🎵
久しぶりにマラカスをシャカシャカ🪇
最後はみんなでラーメン体操🍜を踊りました!!

制作は、きりがみあそびをしました!
今回は森の中で動物さんを発見💡
いろんな動物さんがいました☺️

体操保育もありました!!
運動会まで気付けばあと1週間と少し😳
細かいところを反復練習です!!

頭飾りも作りました!
ネコさんやウサギさんリボンさんです💕

最後は、遊びの様子✨
お外ではなわとびを頑張っているお友達が急増中!!
少しずつ飛べるようになってきました💕

すっかり秋になりました🍂
日中でも影に入ると涼しいです!体温調節ができるように長袖などお持たせください!
また幼稚園でいっぱい遊ぼうね💕

なるみせんせい

本日の給食🍴