今週も始まりました🌈
今日から1週間、希望懇談会です!
保護者の皆様、よろしくお願い致します🍀

お友だちも体調には気をつけて過ごしましょうね!!

今日は2学期、最後の体操保育でした🇯🇵たくさん走ってたくさん身体を動かしましたね♪楽しかったね💪🏻

では先週の保育の様子から📸

◎おもちつき
みんなが楽しみにしていた〝おもちつき〟🌞
かっこいいはっぴを着て準備おっけい👍🏻みんなで「ぺったん!ぺったん!ぺったんこ」大きなモチモチな、お餅を一生懸命つきました✨
終わった後にはみんなでお絵描き💕
◎クリスマス製作
お友だちみんなクリスマスの日を楽しみにしています🎄
そんな日を楽しみにクリスマス製作に取り組んでくれました🎅🏻🦌

◎絵本貸し出しDAY
お久しぶりになりましたが絵本の貸し出しDAYでした📚
子どもたちと絵本時間楽しんでくださいね♪またどんなお話だったか教えてくださいね🤭

元気にお外遊びもニコニコいっぱい😆✌🏻

また明日も元気に来てくださいね!
待っています🌼

なつみせんせいより🌱

本日の給食🍴