今日の白組さんのブログは
英語保育の様子から🎵
数字の英語を教えてもらってから
ボールを投げて紙コップに入るか
みんなで勝負をしました!
私もしましたが結構難しかったです💦
2点入っているお友だちもいました✨


じゆうが張は『スクラッチ』
をしました⑅◡̈*
手が真っ黒になりながらも
一生懸命ぬっていました✨



節分の製作で
おにのかぶりものを作りました👹
部品を少しずつ沢山作りました✨


音楽保育ではともちゃん先生に
合奏と合唱を見てもらいました✨
最後は一緒に鬼のパンツの
手遊びをしました(*´∀`)


体操保育ではサッカーの練習をしたり
サーキットではボールを足に挟んでジャンプなど沢山挑戦じした!
最後はみんなで早抜け玉入れを
しました( *´艸`)


クリーン大作戦⭐️

遊びの様子💓

月曜日も元気に来て下さいね!
お待ちしております🍀

まきこせんせいより🍑

今日の給食🍴