1月最後のブログです💕
まずは、制作!!
節分に向けてもう一つ作りました♪

1月の絵本も読みました📚
今回のシールは雪だるまさん⛄️
昨日雪降ったね❄️と言いながらペタペタ☺️

音楽保育もありました♪
お遊戯会に向けて合奏と合唱の練習です✨

1月のお誕生日会では、みんなでお祝いしてからペープサート「ももたろう」を楽しみました💕

最後は、クリーン大作戦とお外遊びの様子です🌟

先週は雪が降るほど気温が下がりましたが、一転して今週は3月並みの暖かさです。いよいよ2月でお遊戯会も近づいてきました。体調崩さないように気をつけてくださいね!練習も楽しくがんばろうね!!

なるみせんせい

本日の給食🍴