あか1くみ 最後の投稿になります🙇‍♀️

 

あっという間の1年でしたね🥲改めてお世話になりました!

進級当初は不安な気持ちがお顔にも出ていたり、涙が溢れてしまうお友だちが沢山でしたね!それでも保護者のみなさまが、いつも優しく明るく 送り出してくださったおかげで、1日のスタートを切ることができた子どもたち。
いつも本当にありがとうございました😊

 

泣いているお友だちや、困っているお友だちがいると 優しく手を差し伸べられる優しいあか1くみさんがだいすきでした🥰
しろぐみさんになっても思いやりを大切にして、沢山のお友だちと思い出を作ってほしいと思います🫶❤️

 

 

 

ありがとうございました🌈🌈🌈