今年度最後のブログです😢

 

 

ゆり1くみの保護者の皆様🌸

入園当初は保護者の方と離れる不安、お友達と仲良く出来るかな?給食は食べられるかな?

たくさんの不安が保護者の方もお子さまにもあったと思います💧

それでもお子さまの背中を押して見守っていただきほんとうにありがとうございました🥺

この1年でたくさん経験し、泣いてしまうこともありましたが大きく、大きく成長し私もみきこ先生も近くで一緒に見守らせていただけた事、感謝しかありません😭

毎日の送迎やお子様の体調管理、園生活でのたくさんのご協力ほんとうにありがとうございました☺️

最終日にもお時間いただきプレゼントまでいただきありがとうございました😊

進級したみんなに、そしてこれからの成長する姿とても楽しみです❤️

1年間ありがとうございました🌸

 

 

ゆり1くみのみんなへ🌼

はじめはたくさんなくこともあったね💧

でもおろもだちとたくさんあそんでいまではみんなニコニコ😄

いっぱいがんばったね🥺

あかぐみさん、ゆりぐみさんになってもおうえんしてるからね!

みんなだいすきだよ❤️