本日は、ぱんだ組の様子です。

今日からぱんだ組に新しいお友達が4名入りました!

お友だちがたくさん増えてとっても嬉しいぱんだ組です!

初めての幼稚園で、泣いてしまったお友達もいましたが、きっとすぐに慣れてくれると思います☺

今日のぱんだ組は、お歌を歌って絵本を見た後に、みんなで夏祭りの踊りの練習をしましたよ☆

初めて踊ったお友達もいましたが、周りのお友達を見ながら、楽しく参加できましたね♥♥♥

踊りを踊った後は、今日は雨でお外に行けなかったので、室内で自由遊びをしました。

みんなで仲良く遊ぶことができました❣❣

沢山遊んだ後は、ご飯をしっかり食べてお昼寝しました☺

一日本当によく頑張りました!

初めてお母さんと離れて『さみしいな~。』と泣いていたお友達も、帰る頃にはすっかり元気いっぱい!

沢山おしゃべりしてくれました♥

明日も元気に来てくれると嬉しいです☆

先生達みんなで、楽しく登園してくれることを楽しみに待ってます!