本日は、7月生まれの誕生会と七夕会の様子です🎋

本日の主役は15名のお友達です。

先月、6月のお誕生会でお休みしていた2人のお友達と7月からぱんだ組に入園したお友達も一緒にお祝いしました!

こんなに大きくなりました☺

みんなでお祝いできて嬉しかったね!!

さて、先生達の出し物では七夕の由来の劇がありました。

先生達がわかりやすく劇にしてくださったので、子ども達も見入っていましたよ!

最後はみんなで七夕の歌を歌って終わりました!

本当の七夕は7月7日です。

子ども達のお願い事が叶いますように♥

子ども達の七夕飾りやお願い事は、夏祭りまで飾っておりますので、ぜひ見られてくださいね~!!