わくわく体験の一番最後のワクワクは先生達手作りのお化け屋敷でした☺

5・6人のチームごとにお化け屋敷に入ってミッションをクリアしていきます!

お友達と協力して言葉を見つけたりお化け屋敷内にある宝箱を開けたりします。

お化け屋敷内のお友達とのやり取りがかわいい子ども達でした♡

どうぞ動画をご覧ください!

お化け屋敷の後はみんなで夕飯を食べました☆

いつもと違う特別なお弁当!

子ども達の大好き!がいっぱい詰まったお子様弁当を準備しました!

みんなで沢山笑ってみんなで沢山考えて、みんなで沢山体を動かして…1日とても楽しかったですね!

これで、白組のわくわく体験の紹介はおしまいです☺

これからもたくさん思い出作っていきましょう!