明日は、英明幼稚園諫早の運動会です☺

子ども達1人1人運動会に対しての気持ちは違うようで、ドキドキする~という子もいれば、とっても楽しみ♥という子もいました!

今年度の運動会は、久しぶりに制限のない運動会となります。

「おじいちゃん、おばあちゃんが見に来てくれる!」とたくさん喜んでいる声も聞こえてきました。

子ども達はきっと今まで練習してきた成果を出してくれると思います。

緊張して、本番泣いてしまったりうまくいかないこともあるかもしれません。

子ども達にとって1番嬉しいのは、お客様の声援や拍手だと思います!

是非、一瞬でもいいですのでカメラやスマホを置いてたくさん拍手してくださると嬉しいです👏

どうぞよろしくお願い致します☺

さて、本日の準備では雨が降ってしまいましたので、テントを立てることができていません。

明日の早朝より職員で準備をする予定ですので、保護者の皆様にもご協力いただけたら嬉しいです。

子ども達にとって最高に素敵な運動会を開催できますように☺