本日は、ゆり組の様子です。

今日のゆり組は、お遊戯会の練習の後に外に遊びに行きました!

今日はとても寒い1日となりましたが、子ども達は寒さに負けず元気いっぱい走り回っていましたよ!!

練習では、この時期は、体調を崩してしまう子も多く、なかなか全員揃っての練習ができていませんが、子ども達は、できる範囲で一生懸命練習してきました!あとは、本番に備えてゆっくり過ごし、全員揃って参加できることを祈るばかりです☺

外遊びではたくさん走り回って、あたたまりました♥♥♥

先生と一緒にかけっこをしているお友達もいました!!

子どもは風の子元気な子ですね!

さて、明日は、お遊戯会前日の為午前保育となっております。

子ども達が降園した後、会場の準備や子ども達の衣装の最終チェック、打合せ等を行います。

どうぞご理解ご協力よろしくお願い致します。