本日は、11月生まれの誕生会を行いました。

今日の主役はちょっと少なめですが7人のお友達です♥

インタビューでは、大きくなったら・好きな食べ物・好きな色を教えてくれました☆

みんなでお歌を歌ったりお話を聞いたり楽しかったですね!

クラス出し物では、ゆり1組のお友達が歌と踊りのプレゼントをしてくれました🎁

たくさんのお客様の前で舞台に上がって出し物をするのは初めてだったので緊張していたお友達もいたようですが、お友達と一緒に歌ったり踊ったり楽しそうでした☺

お遊戯会が楽しみですね!

先生の出し物ではダンパ君とピヨンちゃんが遊びに来てくれました!

お遊戯会に向けてのお話をしてくれました!

こちらはYoutube動画に載せていますので見ていただけると嬉しいです!

最後は、みんなでお歌を歌って終わりました☆

11月生まれのお友達、お誕生日おめでとうございました!!

※クラス出し物の動画は次の更新で載せさせていただきます。パスワードを入れてご視聴下さい。