まずは、トマトの「アイコ」ちゃん収穫の様子から🍅
続々と赤く実ってきました!!
他の子もまだかまだかと楽しみに待ってます😊

そして、父の日制作です!!
お父さんに感謝の気持ちを込めて作りました✨
またお持ち帰りしますので、楽しみにしていてください♪

菜の花ボードの前でもパシャり📷
自分のてるてる坊主さんわかるかなー??

月曜日にはプール保育がありました!!
バタ足の練習や深いところにジャンプ💨
できる子は頭まで忍者さんになりながらぶくぶくと潜りました✨

お外遊びの様子も😊
健康診断の日は姉妹園の英明幼稚園住吉に行きました🚌
いつもとは違う遊具にみんなウキウキです🎵


湿度が高くじんわり汗ばむ事が多くなります。水分補給を忘れずにいっぱい遊びましょう😁

なるみせんせいより

本日の給食🍴