今日の白組さんのブログは
父の日製作の様子です(*´∀`)✨
遅くなり申し訳ありません💦


七夕製作ではスイカ🍉を
作りました!黄色のスイカがあることに子ども達がビックリしていました⑅◡̈*


体操保育ではリレーやリズムジャンプ
をしました✩︎⡱
リレーはやっぱり盛り上がりますね!
応援にも力が入っていました🙌💕


雨が続いていたので
みんなで傘を作りました☂️✨
沢山紙を切って重ねて作りました!


音楽保育では子ども達が
指揮者になってみんなが合わせて
鈴を鳴らしました🎶
音が小さくなると自分も小さくなって
音が大きくなると指揮棒を振り回しているお友だちもいて、とっても可愛い指揮者さんでした❤️

遊びの様子´◡`✨
🌸お医者さんごっこ


🌸園庭の遊具の中に
紋白蝶が迷い込んでいました✨


🌸雨上がりの後のお水遊び


クリーン大作戦⭐️

避難訓練⭐️

月曜日はプールがあります!
元気に来てくださいね☘️

まきこせんせいより🍑

今日の給食🍴