今回は、稲苗植え🌾の様子から✨
なんとか雨が降らずに植えることができました!!
みんなしっかりと説明を聞いて、丁寧に植えました♪

体操保育は、暑いので講堂で行いました!
みんなでイスとりゲーム💨
音楽をよく聞いて、歩いたり走ったり💕
そして、ゴムに当たらないようにくぐるのにも挑戦!!
ゆっくり慎重に進んでいました🫶

そして、火曜日にはドキドキの七夕参観🎋
おうちの人と一緒にできてみんなニコニコでした😊

最後はお外遊びの様子💕

七夕参観、暑い中お越しいただきありがとうございました。今回、久しぶりにお部屋での様子・制作の様子をお見せすることができ子ども達ももちろんですが私達も嬉しく思います。まだまだいろんな行事が盛りだくさんですので、いろんな角度から子ども達の成長をお見せできたらと思います。

あかぐみのみなさん、たなばたさんかんおつかれさまでした!さいごまでよくがんばりました!
よくねて、よくたべて、またげんきにようちえんきてね💕

なるみせんせいより

本日の給食🍴