先日は水泳参観にお越しいただき
ありがとうございました😊✨
お顔つけや飛び込みなど、お水への怖さがほとんどなくなってきている様に思います🙆‍♀️💕
ビート板で泳ぐのもすごく上達していて
びっくりしました(*´∀`)


プール参観の絵も描きました🎶


今日は十五夜ですね🌝💕
みんなでうさぎさんがお月見をしている絵を描きました!
歯ブラシと割り箸で「スパッタリング」
という技法を使って
星空を表現しました⭐️
雲の形をお顔にしているお友だちや寝ているうさぎなど賑やかなお月見になりました🐇✨


11月の製作帳は『はりねずみ』です!
沢山のパーツを折り紙で折ってから
貼り合わせました🦔✨


遊びの様子⭐️


月曜日は1回目の運動会の予行練習があります!!元気に来てくださいね⭐️
お待ちしております🍀

まきこせんせいより🍑

今日の給食🍴